はじめまして、よろしくお願いします。

こんにちは。この度、新しく藤岡市の市議会議員になった中澤秀平です。

いちばん身近な政治といわれる市政の議員として、身近に市民のみなさんの意見と触れる場を持つことはとても大切なことです。そうした場のひとつとしてこのブログを活用できればと思っていますので、コメントなどはぜひお気軽にお寄せください。

選挙がおわり、気がつけばもう夏も終わりそうな季節となってしまいました。この間、藤岡議会は定例会が6月にあり、臨時会も2回経験させて頂きました。みなさんの声がしっかり反映できる藤岡市であるために、議員の一人として議会で役割を果たせるよう力をつけていかなければいけないと感じています。共産党の前議員の渡辺徳治さんに比べれば全く力不足で、勉強不足です。みなさんにはいろいろ教えてもらいながら、渡辺さんのように信頼される仕事をしていきたいと思っています。議員になり、藤岡市内をまわる機会が増えました。あらためて藤岡市の良さを発見する日々です。たくさんの人に訪れてもらい、藤岡市の魅力も発信していきたい思います。自然が豊かで歴史のある藤岡市がもっと暮らしやすい町になるよう、みなさんの力を借りながら頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください